[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
06S No.9 モノアイ
[No.12] 2010-09-23 Thu 17:23
コンバンハー
本日は雨の為仕事は休み
涼しいしプラモがはかどっちゃいましたよ!ちょっとだけだけど・・・

【モノアイ】
P1020785.jpg
P1020784.jpg
P1020786.jpg
●レールをプラ材で作ってみました。稼働はオミット
●基部もそれっぽく、なんとなく・・・細かすぎて僕はこれが限界かなぁ・・・?
●カメラは散々試したあげくアドラーズの3ミリに決定。これがやっぱり一番カメラっぽい
と思います。
Hアイズを着色してはめ込む予定です。オーロラも好きなんですけどね~

とりあえずこんな感じです。
他部分も、もうちょい進んでるんで後日アップしたいと思います^^
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無念
[No.11] 2010-09-01 Wed 21:39
こんばんは。
すっかり更新怠ってしまいました。
んでオラザクなんですが・・・さっぱり間に合いませんでした
つーかあれから少ししか進展してないです(汗)

来年のオラザクには間にあわせます(え?)
いや年内には完成させたいな~・・・う~ん・・・どうなることやら

とりあえず生存報告でした(汗汗汗)
別窓 | Nongenre | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.8 全体像
[No.10] 2010-07-01 Thu 21:02
コンバンハ
蒸し暑く仕事から帰ってきたらビールを浴びる日が続いております。
全体を全くアップしていなかったのでここらでアップ

【全体】
P1020735.jpg
P1020736.jpg
まだまだシールド裏、つま先裏、スジ修正など細かいのが残ってますが気張らずに
チコチコと進めていきたいと思います^^

・・・でも呑んじゃうとどーしてもねー(汗)


別窓 | 【Fin】 06S | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.7 やきとりエンジン
[No.9] 2010-06-25 Fri 20:35
コンバンハ、珍しく早めの更新です。

【脚部エンジン】
P1020759.jpg
●まぁ・・・市販パーツをくみあわせただけなんですけどねハハハ

組み合わせるとこんな
P1020760.jpg

んでようやく脚部全体
P1020762.jpg
P1020763.jpg
細かい部分はまだ残ってますが全体の雰囲気はこんな感じで^^
さーてどんどん頑張るどーーー!!!
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.6 腿
[No.8] 2010-06-22 Tue 20:42
コンバンハ、うーんなんか久々の更新です

先日は約1年ぶりのI.S.Mオフ、皆変わりなく何よりです。
クミチョーの紅さんは仕事のハードさに疲れ気味でしたけどw

んでもって今回は腿とその他をお届け。

【腿】
P1020750.jpg
P1020753.jpg
P1020752.jpg
●1ミリプラをゲージにパテでボリュームアップ・・・あとはみたまんまのスジ追加です。
●サークルはエバグリパイプで延長、中身は肘サークルと同じサイズ違いです。

【脛】
P1020755.jpg
●膝アーマーに被るようにプラ板で加工
●脛部分もエッジをたてるようにパテとプラ板で加工
●脹脛もパテでボリュームアップ
う~ん説明しずらいですが素と比べると一目瞭然なんですけど手元に素ザクがないんで画像はご勘弁(涙)

今回はこんな感じ~
暑くて作業ペースダウンしてます^^;


別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Ryu Style Works | NEXT
