[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MS-06S ZAKUⅡ CHAR AZNABLE'S CUSTOMIZE
[No.16] 2010-12-19 Sun 22:32
1.jpg

こんばんは!

ようやくザクの撮影が終了したのですが・・・

撮影が終わって画像を縮小しようとしたのですができない・・・なぜ・・・???

デジカメ調べたら一番小さいサイズで撮ってましたorz そりゃ800×600に縮小できませんわ・・・

また一から取り直す気力もないので小さい画像で我慢します(泣)


-追記- 再撮影し画像を全てさしかえました。

興味のある方は続きからどうぞ^^



P1030239_convert_20110104210111.jpg
P1030242_convert_20110104210503.jpg
P1030380_convert_20110104211936.jpg
P1030297_convert_20110104210827.jpg
P1030301_convert_20110104210924.jpg
P1030248_convert_20110104210959.jpg
P1030253_convert_20110104213118.jpg
P1030256_convert_20110104211044.jpg
P1030365_convert_20110104212131.jpg
P1030270_convert_20110104212330.jpg
P1030271_convert_20110104212409.jpg
P1030273_convert_20110104212435.jpg
P1030285_convert_20110104212508.jpg
P1030290_convert_20110104213342.jpg
P1030257_convert_20110104212244.jpg
P1030309_convert_20110104212717.jpg
P1030306_convert_20110104212638.jpg
P1030347_convert_20110104213812.jpg
P1030319_convert_20110104212755.jpg
P1030321_convert_20110104212825.jpg
P1030329_convert_20110104212856.jpg
P1030342_convert_20110104213726.jpg
P1030345_convert_20110104213751.jpg
P1030362_convert_20110104213638.jpg

多々、反省点はありますがとりあえず完成させることが出来て満足です^^

次作は来年からのスタートになりますがまた宜しくお願いします。

最後までご覧頂きありがとうございました。


別窓 | Gallery | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます! | Ryu Style Works | 赤い彗星>>
コメント
こんばんは~
先にモデラーズギャラリーで拝見しましたよ~(笑
流石はザクマイスターって仕上がりですね^^

スジ彫りの入れ方とか本当にセンス良く纏まっているし、全体フォルムもRyuさんならではでは無いかと思いました!

最近バイク乗りに復帰してとんと作業してない私ですが(オイ
ボチボチ作業再開したいなと思ってます。
来年のモデサミにはエントリーされるのかな?
再会出来るのを楽しみにしてます^^

でわ~

[No.33] 2010-12-21 Tue 18:42 | URL | KAI-31 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
KAIさん
こんばんは!お久しぶりです^^
これといって特徴のない仕上がりかと思いますがそう言ってもらえると完成させた甲斐がありました!

年末で事故も増えてきてますからくれぐれもバイクで事故らないようにしてくださいよ~お互い良い年末年始を迎えましょー^^

モデサミはまだちょっとわからないですね~^^;
また再会できるといいですね!
[No.34] 2010-12-22 Wed 22:35 | URL | Ryu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよカラーですねw
完成、おめー。

このごっつさ、まさにRyuザク! カッキEなぁ。

その中でも、顔がめっちゃ好み^^
スリットの幅、モノアイの大きさ、口のハの字具合、絶妙だね。
何といっても、人形は顔が命ですからw

KAIさんも言ってるようにディテの入れ方も、しつこ過ぎず凄く素敵。
色々参考にさせてもらうねw♪

うぅ、生で見てぇー!!\(゜ロ゜)/
[No.35] 2010-12-25 Sat 01:36 | URL | もん #pxKePtJU[ 内容変更] | ∧top | under∨
もんさん
どもーこんばんは^^

モノアイは結構悩んだのでそう言ってもらえると嬉しいです^^

結構あちこち彫ったのにもかかわらずなんか地味な仕上がりになってしまいました(汗)
RGみたいにするか軽くウェザリングでもすればよかったかなぁ~なんて思っちゃいましたw

機会があれば是非、生でみてやって下さい^^
[No.36] 2010-12-26 Sun 21:37 | URL | Ryu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Ryu Style Works |
