[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤い彗星
[No.15] 2010-12-05 Sun 20:58
P1020893.jpg
ども、こんばんはー
ようやく・・・

やっと・・・

我がモノクロ葬式ブログに一筋の赤い光が射しこもうとしております・・・

う~ん完成して良かったw

今月中にはアップできるように頑張ります^^
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気がつけば秋
[No.14] 2010-11-01 Mon 21:26
こんばんは!

う~ん秋ですね~肌寒いですね~・・・

いつのまにか11月ですよ・・・

で・・・ザクなんですけどね・・・

塗装が7割くらい終了しました!

今月中には終わるかな・・・?

にしてもパイプにはホント苦戦しました^^;

ということでもう少々お待ちを^^
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.10 シールド
[No.13] 2010-09-29 Wed 23:13
コンバンハ
今回はシールドです。

【シールド】
P1020794.jpg
P1020792.jpg
●横幅は二コイチではなく1.7コイチぐらい(微妙w)
●厚さを増して長さも延長してます
●裏側は色々考えたあげく既存のデザインに準じたものになってしまいました・・・^^;
●接続フレームにマイナスモールド追加
こんな感じです^^

あと残りの工作はランドセルを少しいじって終わりですかね~
とりあえずフレームを塗りながら考えたいと思います。

はたしてコンプとエアブラシは正常に動いてくれるのか!?
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.9 モノアイ
[No.12] 2010-09-23 Thu 17:23
コンバンハー
本日は雨の為仕事は休み
涼しいしプラモがはかどっちゃいましたよ!ちょっとだけだけど・・・

【モノアイ】
P1020785.jpg
P1020784.jpg
P1020786.jpg
●レールをプラ材で作ってみました。稼働はオミット
●基部もそれっぽく、なんとなく・・・細かすぎて僕はこれが限界かなぁ・・・?
●カメラは散々試したあげくアドラーズの3ミリに決定。これがやっぱり一番カメラっぽい
と思います。
Hアイズを着色してはめ込む予定です。オーロラも好きなんですけどね~

とりあえずこんな感じです。
他部分も、もうちょい進んでるんで後日アップしたいと思います^^
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.8 全体像
[No.10] 2010-07-01 Thu 21:02
コンバンハ
蒸し暑く仕事から帰ってきたらビールを浴びる日が続いております。
全体を全くアップしていなかったのでここらでアップ

【全体】
P1020735.jpg
P1020736.jpg
まだまだシールド裏、つま先裏、スジ修正など細かいのが残ってますが気張らずに
チコチコと進めていきたいと思います^^

・・・でも呑んじゃうとどーしてもねー(汗)


別窓 | 【Fin】 06S | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Ryu Style Works | NEXT
