[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!
[No.17] 2011-01-03 Mon 22:03
ということで2011年がスタートしました!

年末年始の4日間はほぼ毎日呑んでました^^;

会社忘年会、地元友達の新年会、嫁家新年会、実家で新年会、もう当分酒はいらんと思いつつまた呑んでしまうんですよねw

プラモのほうはマイペースでのんびりやりたいと思ってます^^

こんなんですがまた今年も宜しくお願い致します!

別窓 | Nongenre | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無念
[No.11] 2010-09-01 Wed 21:39
こんばんは。
すっかり更新怠ってしまいました。
んでオラザクなんですが・・・さっぱり間に合いませんでした
つーかあれから少ししか進展してないです(汗)

来年のオラザクには間にあわせます(え?)
いや年内には完成させたいな~・・・う~ん・・・どうなることやら

とりあえず生存報告でした(汗汗汗)
別窓 | Nongenre | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ディテについて考えてみた
[No.2] 2010-04-08 Thu 20:49
こんばんは!つちのこです。
なにやら出来る男のタイトルみたいで申し訳ですがw色々と思ったので書いてみました^^

で、とりあえず次作はやっぱりサーザクにしました。中途半端状態でケースに飾って置いてもアレ何でw
少なくとも流行のディテってあると思うんですよ。近年だとやっぱりメタルパーツですよね??
僕も最初手にした時は興奮して使いまくったもんです。「ウハッ!このぎらつき、タマンネw」みたいな・・・
メタルパーツが悪いのではなく使い方一つで良作にもなり駄作にもなるなぁと痛感したわけですよ。自分の黒旧(駄作)をみてw

流行って服なんかと一緒でその時はいいけど数年経つと、うわっ!何だこれ!っていうのあるじゃないですか?
流行りすたりのない独自のスタイルって何年たっても参考になると思うんです。格好いいですよね~何年経っても参考にされる作品て。そんな作品を僕も作りたいなぁと思ったわけです。

まっ、思うのは簡単なんですけどね!w
さてさて、ザクりますか^^

別窓 | Nongenre | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
始まり(再開)の挨拶
[No.1] 2010-04-01 Thu 18:51
初めまして今晩は。そうでない方お久しぶりです。Ryuです。(元竜吉です。HN変更しました。本名が隆なのでRyuにしてみましたw)
blogを再開しようか迷いましたがプラモを再開するなら記録に残したいなぁと思ったので単純な考えで再開してみました。

焦らずマイペースで超ドスローな制作とblog更新になると思いますが宜しくお願い致します。
別窓 | Nongenre | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Ryu Style Works |
