[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!
[No.17] 2011-01-03 Mon 22:03
ということで2011年がスタートしました!

年末年始の4日間はほぼ毎日呑んでました^^;

会社忘年会、地元友達の新年会、嫁家新年会、実家で新年会、もう当分酒はいらんと思いつつまた呑んでしまうんですよねw

プラモのほうはマイペースでのんびりやりたいと思ってます^^

こんなんですがまた今年も宜しくお願い致します!

別窓 | Nongenre | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MS-06S ZAKUⅡ CHAR AZNABLE'S CUSTOMIZE
[No.16] 2010-12-19 Sun 22:32
1.jpg

こんばんは!

ようやくザクの撮影が終了したのですが・・・

撮影が終わって画像を縮小しようとしたのですができない・・・なぜ・・・???

デジカメ調べたら一番小さいサイズで撮ってましたorz そりゃ800×600に縮小できませんわ・・・

また一から取り直す気力もないので小さい画像で我慢します(泣)


-追記- 再撮影し画像を全てさしかえました。

興味のある方は続きからどうぞ^^



MS-06S ZAKUⅡ CHAR AZNABLE'S CUSTOMIZEの続きを読む
別窓 | Gallery | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤い彗星
[No.15] 2010-12-05 Sun 20:58
P1020893.jpg
ども、こんばんはー
ようやく・・・

やっと・・・

我がモノクロ葬式ブログに一筋の赤い光が射しこもうとしております・・・

う~ん完成して良かったw

今月中にはアップできるように頑張ります^^
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気がつけば秋
[No.14] 2010-11-01 Mon 21:26
こんばんは!

う~ん秋ですね~肌寒いですね~・・・

いつのまにか11月ですよ・・・

で・・・ザクなんですけどね・・・

塗装が7割くらい終了しました!

今月中には終わるかな・・・?

にしてもパイプにはホント苦戦しました^^;

ということでもう少々お待ちを^^
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
06S No.10 シールド
[No.13] 2010-09-29 Wed 23:13
コンバンハ
今回はシールドです。

【シールド】
P1020794.jpg
P1020792.jpg
●横幅は二コイチではなく1.7コイチぐらい(微妙w)
●厚さを増して長さも延長してます
●裏側は色々考えたあげく既存のデザインに準じたものになってしまいました・・・^^;
●接続フレームにマイナスモールド追加
こんな感じです^^

あと残りの工作はランドセルを少しいじって終わりですかね~
とりあえずフレームを塗りながら考えたいと思います。

はたしてコンプとエアブラシは正常に動いてくれるのか!?
別窓 | 【Fin】 06S | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Ryu Style Works | NEXT
